ロングフレアースカート

台風・・・

どんどんと、関西には近づいてきているようです。

今から雨風がきつくなるようで・・・

今日は、少し早めにお店をCLOSEさせて頂こうと思います。

 

お店、CLOSEされている店舗が多いですが、

わたしも今日の朝、どうしようか迷って・・・

OPEN しています(笑)

運送会社の方が、サンドイッチ買ってきてあげたから食べ~!!と、

お差し入れを!!!!! (涙)

優しい・・・・・

OPENして良かった☆☆(笑)

 

皆様も、会社帰りには十分気をつけて下さいね。

関東の方は、明日~あさって、台風が接近するようですので、

お気をつけて下さい・・・。

ものすご~く、スローです!!!

 

ロングフレアースカート

 

DSC_0163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERBIER

 

 

 

DSC_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地が2重になっているフレアースカート。

上がガーゼのような透け感のある生地で、ボリュームがあります。

 

 

DSC_0165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くと、流れるようなシルエットに!!

 

 

DSC_0167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストはゴム。

 

 

DSC_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ベージュのカラーが、コーディネートの幅を広げます☆☆

少し身長のある方でも、綺麗に履いて頂けるスカート。