優しい雰囲気・・

毎年、今年1年の目標を持って過ごすようにしています。

今年はどうしようか・・・考えていました。

仕事とは関係ないのですが、

≪身体を動かす年にしよう!!≫ と思い、

27年ぶりに、バレーボールをしています。

自分の身体の衰えに、びっくりです・・・(泣)

運動は、大切ですね!!

 

そんなわたしは明日、バレーボールの試合の為、

お店をお休みさせて頂きます。

その後、バレーボールのチームの方々が、歓迎会をして下さるので、

明日は1日、リフレッシュしてまいります☆☆

とても優しい方たちばかりで・・・感謝しております。

いつもは、お店で待つだけのわたしですが、

外に出て、自分からいろいろな方達と交流をするというのも、

何か大切な気がします。

違う風を浴びながら・・・

今年1年を過ごしてみようと思います。

 

皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

温かく見守って頂けると嬉しいです・・・。

 

 

DSC_0067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOFTA

PULL OVER

LINEN 100%

 

 

DSC_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Belgium High Density Linen

 

 

DSC_0071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優しいPINK・・・

落ち着いたカラーでも明るさがあります。

 

 

DSC_0068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックでスッキリと。

麻ですが、お洗濯可能です☆