小物編☆

雨が降っていたけど、晴れましたね☆

お出掛けされましたか??

 

今年に入って、パソコンのエクセルが使えなくなってしまいまして・・・。

検索すると、結構そんな方がいらっしゃって。

頑張って、ググっていろいろとやってみたのですが、使えず・・・(泣)

 

もし、誰かパソコンの詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

 

 

さてさて、週末はメーカーさんもお休みなので、

今日と明日の商品の入荷はございません!!!

ですので~・・・

ちょっと小物をご紹介☆☆

とっても可愛いのですよ!!!

 

 

キーケースとコインケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革で出来ているのですが、かためです。

ファスナーを開けると2つに仕切ってあります。

鍵も中に入り、お金も少し入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な色合いです!!!

 

 

こちらは、小物入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくろうのモチーフ。

こちら側は、いろいろな革を合わせたデザインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面は、デニムの綿素材。

手で押して、パコっと開けるタイプ。

 

 

こちらは、コインケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくろうに見えてしまうのですが、スズメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔かい革で、手ざわりも優しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配色になっています。

 

こんな小物たちがおります!!!

と~っても可愛い☆☆