柄違い☆

今朝、テレビで広瀬香美さんが歌を披露していました。

高音がすごいですが、

まだまだ健在でして!!!

≪どうしたら、そんな高い音をずっと維持できるんですか?≫

と聞いたところ、

 

≪思いっきり笑うことです!!!≫

って、おっしゃっていました(笑)

 

わたしも、笑う事は、良い事だと思っています。

自分の身体の中もそうだし、

気分的にも、顔の相にも!!!

 

みんなで笑顔で過ごしましょう☆☆

美味しい物を食べても、

≪おいしい~!!≫って口角が上がりますもんね!!!

大切な事です。

寒くて背中は丸くなってしまいますが、

気持ちは晴れやかでいたいものです!!

 

 

さて、今日は、昨日ご紹介しました、

リバティーブラウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ形の柄違いのブラウスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小花柄になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口のゴムに刺繍がしてあるデザインが、

アクセントになりますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄は好みになりますが、

どちらも本当に素敵な柄です☆☆