楽しいTシャツ!!

抹茶プリンを作りました☆

子供に、

≪ これ、ママが作ったん?? ≫

と、不思議そうに聞かれました。

普段、しない事をすると、驚かれます!! 笑

 

ただ、粉を溶かして牛乳を入れて固めただけなんですが・・・

子供達にしたら、そんな工程は関係なく!!

美味しく食べてくれたようです~☆

 

たまには、こういう事も大切だな・・・と思いました!!

 

 

DSC_0144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cotelac

Tシャツ

 

 

DSC_0151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何の絵??とよく聞かれますが・・・

わかりません!!  笑

 

 

DSC_0150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、とても楽しい柄!!

お茶目なTシャツです☆

前にも、後ろにも、いらっしゃいます。

 

 

DSC_0149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖口は少しだけ生地を変えて作られています。

 

 

DSC_0146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたシルエット。

梅雨も、元気に過ごしたい!!