気楽に羽織れる1枚☆

今日も暑い・・・

昨日は、エアコンを入れて寝ました。

蒸し暑かったですね・・・。

エアコンのおかげで、爽やかな眠りに!!!

この3連休は、いいお天気に恵まれて良かったですね。

 

暑いのですが・・・

入荷したコートをご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネック開きのコート。

パッと羽織れる、綺麗めに見えるコートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏はついていないのですが、

しっかりと目の詰まった生地です。

ポリエステルとビスコース素材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、こんなコートに、インナーはラフに!!

カジュアルな雰囲気で合わせて頂くとお洒落です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップボタンになっています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格がお手頃ですので、

気になった方は、ご連絡頂くか、是非ご覧下さい!!!