涼しく着れるブラウス☆

先日、ウィンドウのブランドの名前を見て

ご来店された方が・・・。

男性の方だったので、

てっきり彼女のプレゼントかと思ってお伺いしたら、

≪Miki MIALY≫のデザイナー、ミキさんの親戚の方でした(驚)!!!

 

お店でお取扱いしている事をとっても喜んでくださって・・・。

何だかわたしも嬉しくなり(笑)、

すごいご縁にも驚きました。

 

どこで、どのような出会いがあるか・・・分からないものですね。

今度、彼女さんとご来店して下さるそうです!!!

とっても嬉しく、有難い事です☆

 

 

TICCA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻のプルオーバーシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なベージュのカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TICCAのブラウスは身幅も、脇下も

ゆったりとしているので、真夏も涼しく着て頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは、少し広がるシルエットに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい風合いが、麻の素材によって

表現されている、そんなブラウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖口も、お洒落な1枚です。