6月をHAPPYに!!

昨晩は、すごい雨でした・・・。

今日から6月。

ジメジメとした梅雨がやってきます。

気分的にも身体も、しんどくなる季節。

少しでも、HAPPYに皆様が過ごせるように、

junemie  では、楽しんで頂ける6月にしていきたいと思います☆

 

とりあえず、本日から

去年までのアイテムを、20%~50% OFF  にてお買い求め頂けるようにしました。

少しですが商品が店頭に並んでおりますので、BLOG を見たことをお知らせください。

※SALEタグはついていませんので、お声をかけて下さいね。

 

 

DSC_0028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TANG!!

ボーダーカットソー

 

 

DSC_0034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、麻100% の素材。

とても滑らかな肌触りです☆

 

 

DSC_0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクープド・ネック

 

 

DSC_0031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口も少し広めで、サイドベンツのカットソー。

 

 

DSC_0033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの着丈が少し長くなっています。

グレーのボーダー柄。

 

 

 

DSC_0036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、綿100% の素材。

しっかりとした生地感です。

 

 

DSC_0038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクエアー・ネック

ネックが先ほどのより、少し深めに開いています。

 

 

DSC_0040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しAラインに広がっているシルエット。

 

 

DSC_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖丈は、麻素材より少し長めになっています。

BLUE カラー