10月に・・・

皆様、こんにちは☆

ホームページがご覧頂けない期間が少し長くなってしまい、

申し訳ございませんでした・・・。

 

また・・・がないように、最善を尽くしました。

毎日、楽しみにして頂いている方々には、

ご心配も頂いて本当にすみません。

そんなこんなしている間に、10月になりましたね☆

昨日は小学校の運動会で、風船を1000個ほど飛ばしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風船にはお手紙がついているようです。

とっても綺麗でした・・・

どこに飛んでいっているのでしょうね。

 

カシュクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

the last flower of the afternoon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗夜のカシュクールカーディガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異素材の組み合わせのカシュクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースとしてもカーディガンとしても使用可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンブラー加工されたウールガーゼは柔らかな風合いで、

見た目よりも保温性に優れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンのカラーになります。

今すぐ着れるお洋服ですね!!