17SS トレンチコート

≪雪≫ が降り、少し積もりました。

子供は大喜び。

外に出たいので・・・我が家のわんちゃんをお共に(笑)

ほんの少しの雪を楽しめたのかな??

もう、太陽で溶けてしまっていますが、

時折まだ、降っている雪。

きっと、家の窓から楽しんでいることでしょう・・・

ただ寒いより、雪が降って寒い方が、

何だか暖かく(温かく)感じます。

 

そんな雪が降る中、いよいよ春物をご紹介していきます!!

今日は、こちらのトレンチコートを☆

 

DSC_0216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mando

ボンディングロングコート

綿100%

 

DSC_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界初の生地で作られている、

ボンディング加工のトレンチコート。

張り感があり、しわになりにくい。

まだ、マッキントッシュでも使われていない素材。

しっかりとした生地なのに、軽い!!!

 

DSC_0209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖のデザインも生地がしっかりとしているので

張りがあっていい雰囲気に。

 

DSC_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトにまとまります。

 

 

DSC_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットがスッキリとしていて、格好いい・・・

 

DSC_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンチも、皆さんが持っているアイテムですので、

カラー・シルエット・生地感と変化が必要ですね。

 

DSC_0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのスリットにはボタンが。

 

アウターは、軽い方が好まれます。

是非、羽織って下さい!!!
素敵な生地感と、シルエットです☆