aarika

とっても寒いです・・・

大阪は、雨が降っていますが、

多分みぞれかな・・・と思います。

昨日は、皆既月食が見れましたね!!

少し雲がかかっていましたが、

帰宅したら我が子はスマホで写真を撮っていました(笑)

こんなんは、興味があるんやな・・・と、ひとつ知る!! 母親。

そういえば、1月2日かな?大きい満月も写真撮ってたな。

もう一人の小さい我が子は、また見れるんやろ!! と、

全く興味なし・・・(笑)

今日の皆既月食が見れるのは、何十年後やで!! と言うと、

少し後悔してました。

 

aarika

フィンランドの人気ブランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aarika が、日本の今治タオルとコラボレーション。

アーリッカの代表的なひつじをモチーフにしたデザインの

インテリアタオルです☆

人気の今治製でデザインと高品質を兼ね備えた

お洒落なハイクオリティータオル。

綿100% パイルジャガード 朱子ボーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつじは、粘り強さと前向きさの象徴!!

ハンドタオル・ウォッシュタオル・

フェイスタオル・バスタオルの4種類。