AG ゆる~いデニムシャツ!!!

電車通学をしている我が子

おととい、学校からの帰り道、

電車の中にボレロを忘れてきた妹ちゃん。

電車の中なのか??・・・さえも、

不確かだったけど・・・

 

お兄ちゃんに、翌朝、一応駅員さんに

落し物がなかったか、聞いてくれない?と頼み、

昨日の朝、学校へと・・・。

 

わたしも、夕方に落し物センターに確認の電話をしたら、

『 ありますよ!!! ?』  との事で、ちょっと一安心・・・。

なぜなら、先日のお買い物で買った服。

妹ちゃんの1番のお気に入りだった服・・・

よかった・・・ よかった・・・ と思っていました。

 

そしたら、なんと!!! ?なんと!!!

 

お兄ちゃんが駅員さんに、落し物を確認した朝、

梅田の落し物センターにあることを聞いたので・・・

部活が終わってから、落し物センターまで

妹と一緒に取りにいってくれていたのです!!!

 

そんな彼の行動を見て、

わたしは母親だけど・・・

父親もいるけど・・・

?

彼が、一番、母親や父親らしい・・・

 

ちょっと我が子ながら・・・

感動してしまいました・・・。

うるうるうる・・・(涙)

 

でも、電車の中に服を忘れた当の本人は・・・

ありがとう・・・ もなく、

ケロっとしている・・・ (笑)

感謝の気持ちは~!!!!!!!!!! ?と、叫んだわたしでした・・・。

 

気温が暑くなると、ついつい羽織りものを脱いで・・・

無くしてしまう事が多くなります・・・

 

これは、紛失しないように・・・

脱いだら、肩にかける!!!

腰に巻く・・・ など、して下さいね☆

 

 

AG まえAG うしろ

 

 

AG の デニムシャツ☆

これは、ちょっとルーズに着てもらうデザイン!!

なので、肩も落ちて、身頃も広く取ってあります☆

 

AG 胸元AG うしろタック

 

 

襟元の生地のカラー

濃いカラーと薄いカラーとのコントラストが

とってもいい感じに仕上がっています・・・

うしろにも、ちょっとデザインがあって!!!

 

 

AG ボタンAG 袖ロールアップ

 

 

お袖がロールアップできるようになっています!!!

ボタンを・・・

よ~く見てみると・・・・・

 

ニコちゃんみたい!!!

 

笑っている顔みたいに見えます☆

・・・って、お客様の発見 (笑)

 

なんだか、いいこと ありそう ♪