Army Coat

衝撃的なNEWS・・・

安室ちゃん、わたしも大好きでLIVEに行ったりしているので、

ショックでしたが・・・。

いろいろな面から見ても、

やはり、とても素敵な女性だな!!  と思いました。

カッコイイ!!

なかなかいないですね・・・

よし、今年1年、安室ちゃんに浸ります☆

わたしも・・・(笑)

 

 

Army Coat

 

DSC_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/2 Un-Demi

 

 

DSC_0169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットが綺麗なミリタリーコート☆

 

 

DSC_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードが取り外しができます!!

 

 

DSC_0177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンが日本初のようです。

これからお見かけするようになるかもですね・・・。

ボタンをはずして羽織っていても、

スッキリとした見た目になっています!!!

 

 

DSC_0176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共布のベルト付きで、

ベルトが抜け落ちないように、工夫されています☆

 

 

DSC_0172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ身頃で生地を取ってあるので、

スッキリとしたシルエットなのに、着心地がとても良い。

 

 

DSC_0174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿とナイロンの素材で、光沢感があり、

綺麗に着て頂けるコートです。

裏地は付いておりませんが張りのある生地感です。