~ ATLANTA MOCASSIN 受注会~

本日より、開催しております・・・

ATLANTA ? ?MOCASSIN  受注会

 

 

アトランタ 表紙

 

 

☆ 2015年 ?SS 商品 ☆

 

アトランタ BOOK 靴

 

 

アトランタ BOOK 革

 

 

 

秋冬の時と違って、ブーツがないので・・・

今回は、型数が、5型となっております!!!

 

 

アトランタ 靴ディスプレイ

 

 

 

革の種類で、雰囲気が変化します!!!

 

 

スリッポン 1スリッポン 2

 

 

サイド部分と、上の分部の革を変えて作っています!!!

昨日の、お洒落な靴と同じデザイン☆

わたしも、今回は、このカタチで、オーダーしようかな?と・・・

スポっと履けて、シンプルなんだけど、お洒落で、合わせやすそう!!!

 

 

カーキ タッセルカーキ タッセル 2

 

 

タッセルがついているデザイン!!

同じタッセルがついていても、靴のデザインが違う・・・

こちら

 

白 TOP白 2

 

 

 

先ほどのより、上のタッセルがついている部分が浅いです・・・

 

 

エナメル 赤 1エナメル あか 2

 

 

 

そして、わたしが履いている靴が・・・

サンプルでやって来ました

リボン部分だけカラーを変えたりして・・・

遊んでいただけます☆☆

 

 

土 ふまず裏 底

 

 

 

靴の内側には、土踏まずの所に、ポコっとデザインが☆

靴の裏側も、ちゃんとデザインされています!!!

 

 

受注会にオーダーしてくださったみなさまに!!!

 

junemie ? オリジナルドリップコーヒーを PRESENT☆

 

コーヒー ラッピング

 

 

3種類入っております。

1種類ずつ、コーヒーの味が違います!!!

コーヒーについても、詳しく書いてあります・・・

 

ほんの少しでも、皆様が笑顔になってくれると・・・

嬉しいです・・・