familial marche

今週はとても暖かいですね。

明日は雨模様ですので、

気温の変化にご注意下さいね。

この暑さでは、モコモコっとした物は見たくないかな・・・と、

今日はお知らせに致します。

 

Familial Marche

11月27日(金) に開催致します。

11時~20時。

今回の出展者様たちをご紹介です。

・ワークショップは、

酒井智児さんの苔リウム

集中して何かをする事は、いつもワークショップを見ていて、

大事な時間なのかも・・・と思ったりします。

・Mie Style さんのマッサージ

自分ではなく、人にしてもらうと、とてもスッキリとしますよね!!

リフレッシュして下さい。

・yurari さんのドライフラワー

リースや花飾りなどの販売です。

店主さんにお会いしたい方は、朝一番か夜7時~いらっしゃって下さい。

お昼間は不在となりますのでご了承下さいませ。

・moana hair さんの当日のみ特別価格のヘアーケア商品販売。

前髪カットと、ヘアケア商品の販売です。

商品は、当日のみの特別価格なので、オススメです。

飲食系は・・・

・栄養士 外山さんのお弁当を販売致します。

ボリュームもあり、とてもたくさんの品数がお弁当の中に入っています。

前回、とても大好評でしたので、今回は個数を増やしての販売です。

・fragola さんの焼き菓子の販売。

去年、このシーズンにクリスマス向けの焼き菓子を作って下さったのが、

とても美味しかったと大好評でしたので、今回も焼き菓子を!!

どんな物かは・・・当日のお楽しみです。

いつも、このイベントだけに考えて作って下さっているので有難いです。

・くりこさんのおはぎ販売。

もう絶対の美味しさですよね☆

くりこさんのおはぎは、みんなが買って帰ろう!!となってしまう(笑)。

3個入りと2個入りがございます。

・Babyrussa Coffee コーヒー販売。

いつも店頭で、いい香りを漂わせてくれるバビルサさんのコーヒー。

前回は豆が売り切れてしまって、途中挽きに帰られるという嬉しい事態になりました。

バビルサさんの淹れて下さるコーヒーもとっても美味しいです。

豆も販売しておりますので、お家でゆっくりとコーヒーもいいですね。

 

そして、最後にjunemie  は、今回はスリッパを販売です。

お家にいてても、気分が上がるように、履き心地の良いスリッパ、

見ていて楽しくなるスリッパ、癒されるスリッパを皆様に!!

箱つきなので、とても素敵な商品がたくさん並んでいます。

 

スリッパは、またこちらのブログでもご紹介しようと思います。

チラッとこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、業務用のウィスル除去空気清浄機を設置しております。

マスクご着用の上、三蜜を避けながらの開催とさせて頂きます。

皆様のご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

楽しんで頂けると嬉しいです☆