Gジャン☆

明日は台風が通過しますね・・・。

最初は夜中の予報でしたが、

どうやら昼~ひどくなる様子です。

もう、学校の休校が決まっている所も・・・。

早い判断は、重要ですね。

通勤の皆様、通学の皆様、

情報を細かくチェックしながら、

台風に備えて下さい・・・。

 

 

Gジャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインがとてもお洒落なGジャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールカラーの襟が、そのままだと可愛いし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てると、雰囲気が変わって少しマニッシュに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はストレッチが効いており、

着心地も良くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり見かけないデザインがいいですね!!!

ボタンも、可愛いです☆

光ってしまって見えないのですが、柄が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターのひとつに、欠かせない1点ですね。