~ Kid's とお揃いで☆ 

今日は、中学校の文化祭に、行ってきました。

 

楽しい文化祭でした!!!!!

 

自分の時と比べると、

ダンス部なんて、なかったな~・・・とか。

いろいろと思い返してみるけど・・・

何をしたか・・・全然思いつかない (笑)

 

ただ、バンドで演奏して、みんなの前に立ったこと!!!

それぐらいかな・・・ 思い出せるのは・・・。

今どき、バンドなんて・・・ ですね!!!

 

初めて見た、中学校の文化祭は、

わいわいと、とても楽しかったです☆☆

 

さて、明日は、小学校の運動会!!!

申し訳ございませんが・・・

明日は1日、お休みさせていただきます・・・

 

 

さて、今日は、親子で着れるブラウスを!!!

 

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

 

FRANCE の ブランドさん!!!

今回は、大人サイズで、BLOG を書きますね☆

 

ブラウス えりもとブラウス うしろデザイン

 

 

前と、うしろに、それぞれデザインされています☆

デザイン・・・、前はあっても、後ろは、なかなか無いかも!!!

 

ブラウス そでブラウス そでうしろ

 

 

袖に、1本身頃からそのままラインが入っています!!!

前 と 後ろ 両方に、デザインの延長線のような感じ☆

 

袖口が狭くなっておらず・・・

そのままの太さで手首まできます!!

 

 

どことなく、

FRANCE らしさが出ている デザイン☆

 

お子様の分と・・・

是非、見にいらして下さい!!!