~KNIT ベスト~

暑いのか・・・ 寒いのか・・・

毎日変わる気候に、なかなかついていけませんが・・・

 

そんな日でも、ちょっと先取りできる

秋っぽいお洒落を!!!

 

KNIT ?のベスト☆

 

ベスト TOPベスト うしろ

 

 

KNIT でも、COTTON 素材なら・・・

今の季節でも、十分に着ていただけるアイテム☆

 

 

ベスト 襟もとベスト うしろ襟もと

 

 

インナーに ロンT を着せておりましたが・・・

タートルを入れても!!!

 

ベスト 身頃ベスト ポケット

 

 

身頃の感じ☆

ポコっと出ているのがポケット・・・

可愛いデザイン!!

 

 

ベスト 脇 ほんと

 

 

この三角に出ている部分が、脇の部分になります。

なので、身頃も、少しゆったりと・・・

着丈も、お尻が隠れる長さに!!!

 

 

 

そして、昨日は祝日でした☆

昨日は、子供達に・・・

日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・

 

皆さんが美味しい!! ?とおっしゃる

千里山の駅近くにあります

≪ 凛 ≫  という、おそば屋さんに行ってきました。

 

子供達も、それぞれ習い事があったりで、

なかなか外食もできないのですが・・・

いい機会!!

ビルの二階にあるお店なので・・・

何となく雰囲気もわからず・・・

ちょっと、ビビリながら入ったのですが、

とっても雰囲気のいいお店で★

 

一品を食べならが、最後にお蕎麦を食べて。

とっても美味しかったです★

 

そば粉 ピザ

 

 

そば粉ピザ☆ が子供達には人気。

あと、山芋のてんぷら☆

これが、とっても美味しかったです!!!

お兄ちゃんが、めっちゃ美味しい~!!! ?と、

わたしとともに、テンションが上がった1品でした☆

 

お昼は、お蕎麦だけなのかな??

☆ また、お伺いしたいお店 ☆  になりました・・・

 

 

 

なかなか、