lace cardigan

今日から、秋物のご紹介をしていきます・・・。

まだまだ暑いので、しっくり来ないかもしれませんが(笑)

こんなお洋服が入荷しているんだな・・・と

ぼんやりでも覚えていて頂くといいかな?と思います。

 

とは言え、1点ずつしかないので、

すでに皆様の目に触れずに、お嫁に行ったお洋服たちもあり!!

なんとなく、涼みにお店に遊びにいらして頂いて、

秋物を見て頂くのもいいかもしれませんね☆☆

 

レースのカーディガン。

 

IMG_6944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bon Vieux Temps

綿100%

 

 

IMG_9555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドカラーで衿部分にもレースがデザインされています。

 

 

IMG_5828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンを閉めてブラウス感覚でも着て頂けます。

 

 

IMG_7524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身頃の裾がチュールになっていて、

後ろ身頃の着丈が少し長くラウンドしています。

 

 

IMG_1650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ身頃にも、縦にレースのデザインが!!

ゆったりとした身幅です。

 

 

IMG_7513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、半袖やノースリーブの上に、羽織って☆