~ LONG SKIRT☆~ 

通勤時のわたしの格好は・・・、

『 冬 』

 

春を感じはじめている皆様の格好には・・・

全然ついていけていません(笑)

わたしだけ、ウールのスヌードをグルグル巻いて・・・

ニットのアームウォーマーをして・・・

 

だって・・・

寒いんだもん・・・

 

と、一人心の中でつぶやく・・・

最近のわたし・・・

 

でも、インナーは、『 春 』なので!!!

お店に立つわたしは・・・

大丈夫なんですけどね(笑)

 

今日は、☆LONG SKIRT☆ で

コーディネートしてみました・・・

 

マネキン TOP

 

あれ??

あれれれ・・・?? と気付いた方は素晴らしい(笑)

 

そう、このスカートの上に来ているTOPSですが、

以前、BLOG でご紹介しまして。

その時は、ネイビーだったのですが・・・

グレーに変わりました!!!

 

ネイビーが売れた・・・ という事になりますね(笑)

 

TOPS TOPTOPS うしろ

 

うんうん・・・ いいな~ ☆

素敵なTOPS !!

 

TOPS そで

 

お袖の感じも、とってもいいですよね・・・

カラーが違うだけで・・・

全然雰囲気が変わるんです☆

 

そして、スカート

 

スカート 全体スカート 詳細

 

ウエストがゴムになっていて・・・

インナーに、ペチコートがついています☆

軽くて柔らかい素材で、ふんわりと丸みがあり・・・

優しい雰囲気に。

 

夏は、Tシャツ1枚に、ストールを巻いたりして・・・

シンプルなTOPSで!!!

是非、コーディネートをして下さい☆

 

アクセサリーは・・・

 

ネックレス

 

コットンパールのロングネックレス☆

実は、このTOP 部分が外れて、

ブレスレットにもなります!!!

TOP をはずすと、シンプルにしていただきやすい

ネックレスに変身します ♪

 

そんなコーディネートに・・・

 

BAG

 

クラッチにして、BAGを持たせました!!!

このBAG は・・・ 実は 3WAY 使える☆

超優れものです!!!

 

『 斜め掛け、手提げ、クラッチ 』 と

使い方いろいろ・・・

このBAG、実は色違いもあり・・・

ポーチもあり・・・ だったのですが・・・

売れてしまいまして・・・

最後の1品です☆☆

 

気になられた方は・・・ 是非お早目に!!!