Men's ライクな・・・ VEST ・・・

たたんで置いてあると・・・

スルーしてしまう・・・

そんな可哀想な・・・お洋服。

 

広げて鏡で合わせてみると、

『 なかなかいいやん!!! 』・・・と

思ったりする・・・

 

そんな1枚

 

たたみ

 

先日も、

このお洋服たちは・・・

『 Men’s ですか・・・ ?? 』と

たずねられました・・・。

 

たしかに・・・

少し、オヤジ臭さが見える (笑)

 

ハンガーで吊ってみると・・・

意外に?? そうでもない感じでは??

 

 

TOPうしろ

 

左が前・・・ 右が後ろ・・・

同じデザインがされています!!!

 

sodesuso

 

グレーの部分の編みが、インパクトになっています・・・

裾にも、きちんとデザインが入っております。

 

わき身頃 きりかえし

 

脇の開きが広くとられていますので、

何をインナーに重ねていただいても

気にせずに、着ていただけます!!

身頃には、切り替えしのラインが1本・・・

 

カラー違い

 

茶 TOP茶 うしろ

 

BROWN ・・・

しぶい・・・

鏡で合わすと、

なかなか、雰囲気があるんですよ・・・

実は・・・

 

茶 そですそ

 

 

 

ボトムをスッキリと、タイトにまとめていただくと・・・

このニットの良さが、引き立ちます!!!

 

見ているのと・・・

着てみるのと・・・

違うんですよ!!!  本当に。

 

んん?? と思ったお洋服は、

一度、商品と自分を合わせて・・・

鏡にうつしてみて下さい・・・

 

『 あれっ、似合う 』と、

気付くこともあります!!!!