Merry X’mas !!

メリークリスマス!!

イヴですが(笑)

今年は日曜日という事もあって、

朝から皆様のご様子がいつもと違います!!

たくさんの食材やパーティーの用意、ケーキを買って、

お家に戻られる人達。

多いですね~!!!

 

若者は、駅へとお出かけ・・・

いつになく、Christmasの雰囲気がします☆

今日は、実はわたしは寂しいクリスマス・・・

ケーキもチキンも食べない日です(悲)

明日、食べようかな☆☆

 

素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね!!!

 

今日はディスプレイを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPSは、薄手のニット。

袖口にファーのデザインがしてあります。

ファー部分を折り返して着せているので、

折り返す部分で袖丈を調整できます!!

 

スカートはカーキの綿素材。

膝下の着丈です。

 

ネックレスは、シルバーで2WAY使えるロング。

シェルのパーツが素敵です。