OKIRAKU ブラウス

今日は節分☆

恵方巻と豆ですね!!!

今年の方角は南南東☆

我が家は、1本丸まる、全員食べます(驚)

なので、中身の具が何か・・・が大切です。

仕事帰りにスーパーに寄ると、ほとんど種類が残っていないので・・・。

去年あたりから、仕事前にスーパーに行く事にしております(笑)

たくさん種類があって、いい感じ!!!

朝からスーパーは、すごい人でした・・・。

 

 

OKIRAKU embroidery blouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身頃がふわっとしたデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇下もゆったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖に刺繍がされていて、その部分がゴムになってるので、

袖はキュッと細いシルエットになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスがとても良いブラウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈が少し短めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾をキュッと絞ってスタイリングをしても☆

今年の春夏は、少しハイウエストなパンツもチラホラ。

スッキリとコーディネートして頂きやすいデザインです☆