POPなスウェット☆☆

今日からお出かけ!!!!! ? の方々が大変多いようです☆☆

 

高速道路も、朝から大渋滞・・・

 

通勤する時も、周りは家族連れのみなさんで

ワイワイとしていました☆☆

 

昨日は、と~っても素敵な顧客様から、

一周年のお祝いを!!!!

 

たい

 

 

何かな~、何かな~?? と、子供達と一緒に開けると!!!

 

たい 2

 

 

≪  めで たい !!! ? ≫

そう、鯛 の パン です!!!!!

焼きたてで、あったか~☆☆

 

今日の朝食に、仲良く4等分しまして、

美味しくいただきました!!!

 

お忙しいのに、わざわざ作っていただいて、

本当にありがとうございます☆

子供達も ゲーム機で写真を撮ってました(笑)

こんなパン、焼いてみたい!!! ? という方。

パン教室を月に何回かしていらっしゃるので、

是非、行ってみて下さい☆☆

ただ、非常に激戦ですが・・・

 

Happy Baking Life from Niwa ?Akiko

 

わたしも、お引越しをしてきたら、絶対に行くのです!!!

多分、手より口が動いていると思います(笑)

 

 

今日も暑いな~!!!

どれをご紹介しようか・・・ 迷いながら、

POPなスウェット をご紹介します☆

 

デニー TOPデニー うしろ

 

 

ポップ~☆☆

 

チカチカするかな??と思ったのですが、

意外に着ていただくと、

すんなり目に入ってくるデザイン。

 

デニー 首回りと柄デニー がら

 

 

白黒の柄と、お花の柄と・・・

意外に分散されて、いい感じ!!!

白のステッチが、なんとなく柔かさを出してくれています☆

 

デニー ステッチデニー ロゴ

 

 

後ろの右下に、ブランドロゴが入っています!!

 

格好良くも着れるし、シフォンのスカートなど柔かいボトムにすると、

甘辛MIX になります。

 

ちょっと人と差がでる 1枚・・・