PREMIERE LINEN

昨日は、七夕でしたね・・・

我が子も、毎年きちんと、スーパーの七夕さんの短冊に

お願いごとを書いています。

ふと見つけると、自分の事を書いておらず、

何故か、わたしの事を気遣って書いてくれています(泣)

去年も、今年も。

自分のお願いごとをしたらいいのにな・・・と思う反面、

とても優しいんだな・・・と気付かされます。

 

皆様のお願いごとも、叶うといいですね!!

 

 

 

PREMIERE LINEN

 

IMG_7210

 

 

 

 

 

 

 

世界有数のリネンの産地、

ベルギーにて厳選された原料のみを使用しています。

最高の気品ある光沢と、品質を誇ります。

 

 

IMG_7473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩位置もドロップしていないので、スッキリとしたシルエット。

お袖は7分袖。

身幅は少しゆったりしています。

 

 

IMG_2551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杢ブルーと

 

 

IMG_1939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントカラーのボーダーの2色です。