stripe

外国に行って日本との違いを見た我が子。

紙コップを持って、

≪お金をちょうだい≫という方々が多くいらっしゃいますが、

ふと我が子が、

≪日本の人の方が、新聞紙や缶やビンを集めたりして

ちゃんと働いてるよね~≫・・・と。

確かに!!!!!!!

へ~、着眼点がすごい(笑)

そんな事が頭にあるので、

今日、ダンボールを収集しに来ているおじさんに、

≪これ、いりますか?≫ と段ボールをお渡しした所、

≪あ~、今日はいっぱい積んでるから、積めないねん・・・≫と、

まさかの、断わられる!!! (笑)

そんな時もありますね・・・。

 

nesessaire

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

stripe blouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻素材のブラウス。

ゆったりとしたシルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前身頃に、タックが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは、少しだけ開いているデザインに☆

ストライプ柄で縦にスッキリとして見えます。