The Simple・・

関東は、とても寒いようです・・・(驚)!!

関西は、お天気良く、風があり、過ごしやすい。

割とすごい風・・・ですが(笑)

 

秋の季節を秋らしく過ごせるのは・・・

何年ぶり・・・じゃないのかな?と思います。

ここ何年かは、とても暑い日が続いていて。

秋がなくて冬・・・みたいな感じでした。

 

秋は、とてもいい季節。

今年は、なんか嬉しい!!

 

店内も秋冬に変化したので、

これからは、ニット類も多くご紹介する事になります。

今日は、シンプルなニットを・・・

 

クルーネックニット

 

 

DSC_0195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C.T.plage

 

 

DSC_0199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても肌触りが滑らかなニットです。

ウール100%

 

 

DSC_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈が長いデザインです。

 

 

DSC_0196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く見ると、首回りの編み方に変化があります。

シンプルな中にも・・・ちゃんとデザインが☆