TICCA のチャーム

最近、事情をご存知の方には、

いろいろとご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございました。

昨日、家族が1匹、天国へと旅立ちました。

気付いた時には、手の施しようがなく、今日亡くなってもおかしくない・・・という状況で、

約1か月ほど経ちました。

家族会議をし、日々を重ねていく度に、

≪もう、これ以上苦しむ姿は見たくないし、可哀想≫

≪いなくなるのが寂しすぎて、最後まで一緒に頑張りたい≫

≪頑張って苦しさと痛みに耐えている自分≫

とても深く切なく、温かい気持ちを家族それぞれが抱えながら

昨日を迎えました。

天国に行った子が、

≪我が家で良かった!! 楽しかったな!!!  ≫ と思ってもらえてたら

嬉しいです。

後悔はありません。

 

後悔する事のない日々を過ごせるよう、

これかも、皆様と楽しく過ごして行きたい!! と思います。

どうぞ、よろしくお願い致します・・・。

 

TICCA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TICCAのお洋服を着たチャーム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TICCAで使っている素材を

人形の服にしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさもそこそこあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーのチャームが流行っていますが、

こんなチャームも可愛いです☆☆