~TUCK CULOTTE~

我が家のわんちゃんが、

最近誰もいない間に、

テーブルに上り、お菓子をボリボリと食べております・・・

 

帰ると、すました顔で、何か?? みたいな感じ 笑

 

怒るのですが、そのとぼけた顔に笑ってしまう、わたしです。

今日は少し暑いかな?と

エアコンをつけて快適空間にしてきました!!

 

そんな今日はこちらのボトムスを・・・

 

033 済042 済

 

OKIRAKU

TUCK CULOTTE

OLIVE

 

 

045 済

 

前にタックが入っているキュロット。

生地がしっかりとしていて、身体のラインが響かない。

ウエストはゴムになっています!!

 

 

043 済

 

前にだけボリュームを持たせていますが、

サイドから見るとスッキリとしたラインに!!

生地に重たさがあるので、ストンと落ちるシルエットになります☆

 

 

036 済

 

着丈も長すぎないので、着ていただきやすい1枚に!!

今の時期から少し秋を取り入れていると・・・

いいですね☆