Umbrella

天気予報を見たら・・・

本当にずっと

≪雨マーク≫ でした。

 

雨も降らないと困る。

 

本当は、こんな梅雨に、

麻素材の明るいカラーのお洋服を見て頂いて、

≪はっっ≫ と、心が明るくなって頂けたらいいな・・・

と思って、イベントをしてみたのですが、

晴天続きでしたので!!  笑

 

ちょっと雨が降るのが遅かった・・・。

 

という訳で・・・

☆傘を☆

 

IMG_5111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス王室の方々が使っていらっしゃる形

≪パコダスタイル≫

丸くなって、お顔が濡れにくくなっている形です。

少し前に、日本でも話題になり、

たまに、お見かけしたりします☆

 

本来の物は、ビニール傘なのに、割と高額な傘。

今回、ちょっとイベントに使いたくて、

この形の傘をお入れしました。

 

IMG_9655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、オレンジ。

お値段は、800円税別です。

少しでも気分が明るくなって、

雨の日もお出かけしてもらえたらいいな☆☆