※ 軽くて暖かい ※

昨日、今日と・・・

修学旅行にでかけた長男ちゃん☆☆

 

今は・・・

私たちに

『 ただいま、~ に到着しました!!!

全員、元気にしております ♪♪ 』

・・・と、学校側からメールが入ってきます・・・。

 

私たちが子供のころは、きっとなかったであろう・・・

学校側から親に・・・

途中経過の報告・・・ などは・・・

 

時代ですかね (笑)

 

校門に入った、出ました・・・

塾に来ました・・・  帰りました・・・

などなど・・・

ICチップや、カードなどで管理されている子供達。

親としては安心なんですけどね・・・

 

うちの1年生の子供が、一人で切符を買い、

電車に乗り、家からお店までくる・・・ という事に、

私は、えらいやん!!!? 派ですが・・・

『 何かあったら、どうするの?? 』・・・と、

子供をほめてあげれる事も、

逆に注意される・・・ という悲しい時代・・

何かあってからでは遅いけど・・・

そんな事を思っていたら、

『 何もできない子・・・ 』になってしまうのでは??

 

とか思いながら・・・

ママ友さんとお話をすると

多分、どちらも間違っていないよね~!!!

ということになるのです(笑)

 

長男さんよ・・・

思いでに残る修学旅行を楽しんでおいで~ !!!

きっと、お勉強の事なんか頭に入ってないんやろうな(笑)

 

わたしもそうだった!!!

 

 

今日は、WOOL 100% の・・・

素敵なお洋服をご紹介します☆☆

 

コート まえコート うしろ

 

コート?? ジャケット??

本当に軽いので・・・

ジャケットのような着心地ですが・・・

とっても暖かいのです ☆☆

 

コート えり

 

この襟の仕立て方が・・・

とってもネックまわりを綺麗に見せてくれます!!!

 

コート そでコート うしろ横

 

袖には、カラーを変えてのデザインがされており・・・

身頃にも、お洒落なデザインが ♪♪

スッキリと、少し格好いい雰囲気になります!!!

 

そして、同じお素材の チュニック☆

お袖が7分丈になっています!!!

 

 

OP まえOP うしろ

 

こちらは以前カラー違いをご紹介しました!!! ので・・・

その時に・・・もしかしたら、このカラーも載せているかも・・・です。

もし皆様の記憶の中にございましたら・・・

すみません  デス。

 

どちらのお洋服も・・・

今は、このカラーのみです!!!

是非、この軽くて暖かい・・・

そして・・・

着心地の良さを!!!

味わって下さいませ ☆☆