★☆ SHORT PANTS ☆★

『 猛暑・・・ 』

 

・・・と聞くだけで・・・

とても暑い気分になってしまう・・・

 

人間の思い込みとは恐ろしい・・・・

 

体がその『 ことば 』 によって反応してしまっている・・・

 

 

いつの間にか・・・

梅雨明け

 

梅雨明けと同時に・・・

 

せみ  が、鳴き出した!!!!!!

 

せみ・・・すごい★

夏、一番乗り ☆ ぐらいの感じ(笑)

 

ミンミンミンミン ♪ ♪

 

夏が始まる~

 

じゃ、短パンですね?

 

今年は、レース素材のものが多く取扱われていますので・・・

レースの短パンを ☆

 

TOP ベージュベージュ うしろ

 

ウエストがゴムになっているんです・・・

履きやすい !!?ので、海など行く時に、

水着の上から、着ていただけそうです☆

涼しげ~ !!!

 

 

ベージュ ウエストゴムベージュ 詳細

 

 

カラー違いで、黒もあります☆

黒を着ると、重たい感じになるのでは??と思いますが・・・

 

レース使いなので、大丈夫!!!!

 

 

 

くろくろ 詳細

 

 

そして、最後にもう一つ ☆

こちらも、パンツです!!!

一見、スカートに見えるほど、

やわらかい雰囲気のパンツ☆

 

ナンバー まえナンバー うしろ

 

 

ウエストはゴム。

ギャザーがたくさん !!!

1か所にだけ、花柄のレースがデザインされています☆

 

ナンバー ギャザーナンバー 花柄

 

 

さあ、いよいよ・・・

☆ 夏本番 ☆