☆☆☆ 祝 ~東京五輪~ ☆☆☆

おめでとうございます!!!!!

 

わたしは多分、

ものすごく気になっていたのでしょう・・・

5時すぎに目覚めました!!!

 

自分で、『 わたしは子供か!!!? 』 と、

思わず笑ってしまいましたが・・・(笑)

 

よかったですね ☆☆

~ 東京五輪 ~

 

言葉では表せないほどの、

頑張りと、プレッシャーと ・・・

いろいろとあったかと思います。

 

それが、あの喜びへと繋がる!!!

 

2020年 東京五輪 ☆

これからが、スタートです!!!!!

これで、日本中が活性化されたらいいな~ ♪♪

 

そして・・・、

我が子たちが活躍できる場にもなります。

あと、7年後・・・

きっと、あっという間でしょう・・・

 

東京まで、行けるかな~ ??

 

さて、昨日に引き続き・・・

マネキンさん、ディスプレイを変えて・・・

 

TOPうしろ

 

格好よく !!!? も、着ていただけるのですが・・・

わたしは、あえて崩すのが好きなので・・・・・

ボトムは、柔かいイメージにしてみました☆☆

 

ズボン

 

 

ブラウスは、多分以前ご紹介しているかと思います。

しっかりとした生地感のブラウス☆

 

上半身上半身胸元

 

胸元の生地だけ、変化しています !!!

使用されているボタンも、

格好いい感じ☆☆

 

ブラウス詳細ボタン

 

袖口も、カッチリしています!!!

 

お袖口

 

 

 

うしろ姿は、スッキリとしています。

 

うしろ 首

 

この雰囲気に、あえて大ぶりのBAG を

斜め掛けしました☆☆

 

BAG

 

この渋~いレザーの風合いが、

とってもいいです!!!!

 

また、BAGの詳細は、次回に~ ☆☆