☆☆ ディスプレイ チェンジ ☆☆

昨日は、展示会に行っておりまして・・・

 

メーカーさんと、お昼を一緒に食べよう!! と

約束をしておりまして・・・

 

じゃ、ここに行こっか!! と、

ふらり~と、2Fの店舗さんに入りまして・・・

 

入った瞬間に、

ん~ ・・・ ヤバイかも・・・ と、

わたしもメーカーさんも思ったのですが・・・

 

とりあえず席に座り、

パッと何気に厨房の方を見たら・・・

 

男の子が厨房の中で、

携帯(スマホ)をいじって立っておりました・・・・・・

 

『 ・・・・・ 』

『 今日のお昼ご飯は・・・

終わった・・・ 』 と、

確信したのでした・・・

 

もちろん、美味しい訳もなく・・・

 

ご飯を食べならが、

違う所に行って、お口直しをしたい!!!? と。

 

食べてる最中やのに・・・ (笑)

 

メーカーさんと同意見により!!!

 

コーヒーとケーキをいただき・・・

次回、ランチのリベンジという事で!!!!

 

なんとも言えない・・・

最近の世の中でございます・・・

 

さて、リフレッシュ☆☆

 

マネキンさん、お着替えしましたので、

ご紹介します!!!

 

TOPTOP サイド

 

はい!!!?? こんな感じで ♪♪

 

やはり、このカラーの使い方は、

とっても可愛い☆☆

 

TOPS まえTOPs うしろ

 

前の表情と・・・ うしろの表情がいい!!!

前を見ると甘そうなんですが・・・

後ろの黒で引き締められていて、いいバランスに!!!

 

TOPs そで

 

お袖の感じが、本当に可愛い☆

女子です!!!

 

後ろの肩の部分に、ほんの少しだけベージュが・・・

裾からはグレーが・・・、見えております。

この少しだけの配色が、後ろの雰囲気を柔らげています!!

 

TOPS うしろ肩うしろ すそ

 

インナーに、レースのキャミソールを入れまして・・・

パンツスタイルでもいいのですが、あえてスカートを ♪♪

 

インナーキャミとスカート

 

HAT をかぶって !!!

 

ぼうし 1ぼうし 2

 

ちょっとキラっと、大人っぽいネックレスを ☆☆

 

ネックレス 1ネックレス 2

 

間近で見ていただくと、綺麗な雰囲気を感じていただけます!!!

いろんなアイテムに合わせやすいネックレス。

なかなか、貴重な形みたいです・・・