☆☆ ビビットなカラー ☆☆

一瞬ですが・・・

あられ??  いやいや、ひょう?? が

降ってきました!!!

 

地面に落ちて、跳ね上がっていたので・・・

ひょう だったのかな・・・ と。

 

確かに・・・  寒い・・・

 

今日から3連休!!!

そういわれると・・・

街は静かな気がする(笑)

 

皆さん、お出かけかな??

 

ではでは・・・

気分だけでもルンルンに ♪

という事で・・・(笑)

元気になりそうな、ビビットカラーのカーディガンを

ご紹介したいと思います☆☆

 

KEITA  TOPKEITA うしろ

 

カラーがとっても綺麗です!!!

元気になりそう☆

前には・・・

右側と左側に、違う模様の刺繍がしてあります!!!

 

KEITA  右刺繍KEITA 左刺繍

 

ボタンは、少し大ぶりの綺麗なカラー☆

身頃の裾部分と、袖口の部分は、

リブ編みになっています!!

 

KEITA ボタンKEITA 裾と袖口

 

これからの季節に!!!

パっとするカラーの配色なので、

お顔も明るくなって、いい感じ☆☆