☆☆ 最終入荷 COAT ☆☆

あれ~ ???

とは、思っていたんです・・・

このコート

9月納品なのに・・・

入荷してないな~・・・と。

 

 

荷物が届き・・・ 何かな?? と思っていたら ・・・

まさに!!!!?? そのコートでした!!!!

 

どれだけ遅れてるねん!!!!!!

昨日は、たしか・・・ 12月18日でしたね・・・

ビックリするわ!!!!!!?? と、

独り言を言いながら・・・

 

ダンボールから商品を出して

コートをハンガーにかけながら・・・

これまた独りで、つぶやくのでした・・・・・・

 

『 かわいいな・・・ 』 と (笑)

 

そんなコートが・・・ こちらっ☆

 

コート TOPコート うしろ

 

ウール素材に、レースが合わさったコート☆☆

コクーン型で、スッキリとしたシルエットです・・・

 

 

コート まえ襟コート うしろ襟

 

襟の部分に、デザインが入っています!!!

ひと手間加えられたラインが

とってもステキなコート☆☆

 

ラグランコート ボタン

 

肩は、ラグランになっています。

ボタンは、大きいスナップボタンが内側についています。

 

裾 レースレース詳細

 

身頃のレースです・・・

2色のカラーで、作られておます・・・

 

フェミニンなコート。

レース使いが、なかなか可愛い☆☆