☆  オールシーズン使えるベスト ☆

 

?  THANK   YOU  ?

 

差し入れ

 

食いしんぼうのわたしに・・・

 

 

お昼もろくに食べず・・・

お菓子ばかり食べているわたくしデス・・・

そのうち・・・

ブクブクと !!!!!!

 

お店でストレッチ☆

~運動~ しときます !!!

カウンターの所で、わたしが何やら動いていたら・・・

『 やってますね~?? ストレッチ ☆ 』

・・・と、思って下さい(笑)

 

ではでは・・・

今日は・・・

ニットベスト☆

 

TOPうしろ

 

 

うしろのデザインが変わっています☆

ほどよくルーズだけど・・・

広がりすぎないかんじ!!!

 

マキシ丈のワンピースの上から

重ね着しても可愛い?

 

うしろ デザイン うえうしろ デザイン した

 

 

もし、わたしが着るのなら・・・

このような感じで!!!

 

IMG_0662

 

Tシャツをインナーに着て、

黒の麻のパンツを ☆☆☆

 

しかし・・・しかし・・・

すごい豪雨でしたね・・・

雷さんが鳴ったかと思ったら、

あっという間にすごい雨 !!!

 

みなさん、無事でしたか?????

店の中から、

道行く、大変そうな方々を見守りまして・・・

 

そして、食いしんぼうのわたしに・・・

 

パン

 

 

 

 

 

ストレッチ !!!!

 

ストレッチ ・・・・・・・・・

 

体型が変化したら、教えて下さい(笑)