☆ イージーパンツ!! 

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました~!!

いつも、だいたいお任せするヘアー。

 

もう、長いお付き合いになります・・・

 

昨日は、お隣の席に、

桂 ざこばさんがいらっしゃいました!!

 

芸能人の方は、普段はあまり話しかけない方がいいかな~と、

わたしは何もお話しをしなかったのですが・・・

ざこばさんは違うようで(笑)

 

とても気さくに、他のお客様たちとお話をされるそうです!!

 

あら~・・・

それやったら、お話したらよかったわ!!

今の我が家から歩いて1分ぐらいの所にご自宅があって☆

実は、ご近所さん ♪

 

また、次回、お会いする機会があったら・・・

お話してみよ~!!

 

人は、いつ、誰に出会うか・・

人生とは楽しいもんです☆

 

・・・という事で、わたしは、さっぱりと・・・

≪ リフレッシュ ≫

しました。

 

今日は気温が29度・・・

とても暑い1日でしたね・・・

 

そんな日は、サラっと緩やかな !!!

AG の イージーパンツをご紹介します☆

 

AG  2本パンツ

 

 

カラーは、2種類。

カーキとネイビーです・・・

 

カーキ まえカーキ うしろ

 

 

 

ウエストがゴム。

紐が通っているので、ギュっと閉めて!!

股上が深いパンツ。

 

 

カーキ ウエスト紐カーキ おしり

 

 

 

なので、おしりが割とゆったりと・・・

これからの季節には、このサラっとした感触が、たまらなくいいですね!!

 

 

カーキ ポケット

 

 

ウエスト部分と、ポケットの所だけ、違うカラーになっています!!

素材が、リヨセル 100%

もちろん、お洗濯もジャブジャブ出来ます!!!

 

カラー違いのネイビーは、

 

ネイビー TOPネイビー ポケット

 

 

 

バイカラーも、おとなしめ・・・ です・・・。