☆ オックスフォード SHIRT ☆

この暑い時期にかかせない・・・

『 怖いおはなし・・・ 』

 

うちのちぴっこちゃん達は・・・

怖がりなくせに・・・

そういうテレビ番組を見たがる・・・・・・

 

昨日、夜に、テレビで怪奇現象!!!! の特集をしていて。

見ていた、子供達。

 

それから・・・

自分たちで、部屋の移動ができなくなり !!!!!

あちこちの電気をつけて!!!!!

ドアも開けっ放しにし!!!!!!!

ダダダダダっっ

っと、猛ダッシュで行動しておりました・・・

 

いい迷惑だ・・・(笑)

 

怖くなるのを分かっているのに・・・

なぜ、見るのか・・・

不思議です・・・・・

 

その番組を見て、少しは涼しくなったのだろうか・・・

 

さてさて !!!!

涼しい場所などに・・・

オックスフォードのシャツを羽織って☆

 

TOPせなか

 

上の方までボタンがないので・・・

ボタンを開けて、羽織っていただく感じで

着ていただければ・・・と思います。

 

 

えりぼたん

 

カラーちがいで、カーキです ☆☆

 

カラーちがい

 

オックスフォードも、綿100%

昨日ご紹介させていただいた ブラウスと、

また雰囲気が全然違います!!!!

カジュアルな雰囲気になります ☆

1枚あると便利なアイテムです ☆☆

 

今日は・・・最後に・・・

背筋が凍りつくような・・・

わたしの今日のはなし。

 

玄関に置いてあった

『 この靴、もう履かないから捨てていいよ!!!? 』

と、主人から言われていた靴。

 

履かないのなら・・・ と、 ゴミ袋へ

ポイっ

 

今日、主人が、

『 ねえ~.靴がひとつ足りないんやけど・・・・・ 』 と。

 

『 んん???? 』

 

『 履かないって言うてたから、一つ捨てたよ~ !!! 』 と私。

 

主人  『 めっちゃ履いてる靴やけど・・・・・・・・ 』

わたし 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 』

主人と私『 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 』

 

捨てた 靴は・・・

『 LANVAN 』

だった・・・・・・・

 

高い・・・  高い・・・   弁償だ・・・・ (冷や汗)