☆ ディスプレイ チェンジ ☆

おはようございます・・・・・

 

昨日は、ちょっと過激になっている

『 リーガルハイ 』  のドラマを見てしまい・・・

 

朝のBLOG ・・・ となってしまいました・・・・

 

おとといのお休み、

久しぶりに、わたしもイメージチェンジをしまして(笑)

 

いやいや、いつも、違う雰囲気にしたいのですが・・・

なかなか似合う髪形も少なく・・・

微妙に変えているのですが、

さすがに皆様が気づく訳もなく・・・・・

 

今回は、パーマを久しぶりにあてまして!!!!

 

雰囲気を変えてみました☆

 

なので、ウィンドウのトルソーさんも、がらりと変えて♪♪

 

TOPTOP 横向き

 

カジュアルな中に、大人っぽさがあり☆☆

パーカーは、タイトに着て IN すると、

いい雰囲気が作れますよね!!!

 

 

コート まえコート うしろ

 

コートは、ポリエステル100% です!!!

裏地もちゃんと付いており・・・

たぶん私なんかは、この薄さでも、

寒い冬を越せます☆☆

 

コート くびもと袖口

 

首元と、袖口です。

今はインナーにパーカーを着せているので、

首元は開けてディスプレイしていますが・・・

ギュッと首元を閉めて着ていただいた方が、

このコートの可愛いらしさを出せていただけるかと思います☆☆

 

 

そして、インナーに着せているパーカー☆

 

パーカーパーカー サイド すそ

 

カラー違いです。

サイドと裾が、生地感とカラーを変えてあります!!!

 

 

パーカー 裏地パーカー ジップ

 

 

そして、インナーが、暖かいフリース素材です♪♪

ダブルジップなので、アレンジも可能☆

上と裾を少しずつ開けて・・・・

 

 

パンツは、先日BLOGでご紹介しました

ゴブラン生地のパンツです☆☆

 

バッグを、小ぶりなレザーの斜めがけで ♪♪