☆ 新作ネックレス ☆

昨日、AKIKO ?NIWAさんのカレー教室に行ってきました!!!

焼きましたよ!! ? ?チャパティー??

 

とっても美味しいカレーもいただいて・・・

楽しいひと時でした☆

 

カレー

 

 

焼いたチャパティーは、お持ち帰りさせていただき・・・

我が家の夜ごはんとして、再び登場

・・・という事は!! ?夜ごはんもカレー ?(笑)

子供達も美味しく完食!!!

 

幸せなひとときでした☆☆

 

さて、今日は・・・

入荷ホヤホヤの、アクセサリー☆を、ご紹介します!!

 

胸元にあるだけで、雰囲気が出ます!!!

 

そして・・・

すべて1点の素敵なネックレス☆☆

 

是非、お鏡で合わせてみて下さい・・・

 

 

Y ネックレス TOPYネック 違うバージョン

 

 

Y 字のネックレス・・・

2パターン、イメージを変えて、身に着けていただけます!!!

 

 

Yネック パーツ1Y ネック パーツ2

 

 

 

シルバーに、ちょっと柔かいカラーの天然石で・・・

 

 

同じカタチの、カラー違い・・・

 

Yネック カラー違い パーツ1Yネック カラー違い パーツ2

 

 

真鍮に、ちょっと深みのある天然石で、シックな感じに・・・

 

 

カットソーにネックレス

 

 

胸元に、短すぎず、長すぎず・・・

コットンパールと、秋らしく、ガーネットと・・・

 

 

ネックレス ガーネットネックレス ガーネット 詳細

 

 

コットンパール と、 ガーネットのロングバージョン!!

同じ素材使いでも、ちょっと大人っぽい雰囲気に・・・

 

 

ロング コットンパールコットンパール 詳細

 

 

こちらも、コットンパールと、ガーネット。

これまた、雰囲気が全然違う感じに・・・

 

 

ショート マネキンショート マネキン 取り外し

 

 

 

最後に、ショートのTOP が外せるネックレス☆

TOP を外すと、シンプルなネックレスに!!!

 

 

アクセサリーは、とても大事なお洒落のひとつ!!

是非、身に着けて、その良さを味わって下さい・・・