☆ 色鮮やかな !!! ☆

今日は、朝から中学校の入学説明会に!!

わたしの子供は、転校なので・・・

お母様方も誰も知らない中に、

ポツリと入っていったのですが・・・

 

説明会をする部屋が分からずに・・・

『 すみません・・・ 』と私が声をおかけした方も

わたしと同じ転校生のお母様で!!!

 

二人で、『 いや~、よかった ☆ 』と

意気投合しまして(笑)

 

これで、入学式も安心!!! と、

ホッとした中で聞いた説明会。

 

吹田市の中学校は給食があるのですが・・・

そのメニューを考えてはる方が女性の方で。

『 だんサン 』 とおっしゃるのですが、

とっても明るくて!!!

給食について熱く語っていただいて☆

涙を流して笑いながら、お話を聞いたわたしは・・・、

我が子は、絶対に給食だな!! と

決めました (笑)

『 だんさん 』 の

給食のメニューの思い入れに・・・

是非、給食を我が子には食べてもらおう!!!

 

そんな朝から始まった、今日。

テクテクと・・・

中学校や小学校まで、なかなかある距離を

往復したのですが・・・

 

ん~ 、暖かい☆

 

今日の気分的に・・・

こちらをご紹介します!!

 

TOPうしろ TOP

 

レース使いのとても綺麗なベスト・・・

繊細な中に、カラフルなカラーが入っていて・・・

とっても素敵です☆

 

前 肩部分身頃レース

 

左側は、肩の部分。

右側は、身頃部分・・・

 

襟元のフランスレース裾 レース

 

左側は、襟元のフランスレース・・・

右側は、前身頃の裾の感じです!!!

とても・・・繊細・・・

 

うしろ身頃は・・・

背中あき後ろ すそ開き

 

チュールの生地と、フランスのレースが ♪♪

うしろのデザインですが・・・

身頃の真ん中が少しあいています・・・

 

うしろ Vネック裾レース

 

Vネックになっているレースと・・・

後ろ身頃の裾に使われているレースは・・・

FRANCE のレースです!!!

 

本当に雰囲気が違う・・・

とても表情豊かな1枚です☆☆