☆ LISA 柄 SKIRT ☆

こんばんは~!!!

・・・というお時間になってしまいました・・・

 

お店に戻ってまいりましたよ~☆

どうやら、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず・・・

鼻の頭が、日焼けしたようです・・・・・・・

ヒリヒリヒリ・・・・

 

お店のエアコンは、見ていただきましたところ・・・

故障している模様・・・

皆様には、暑~い思いをさせてしまいまして・・・

本当にすみません・・・

 

近々、快適な店内になるかと思います ☆☆

 

わたしが脱水症状で倒れそうだ・・・(笑)

 

さてさて・・・、

先日、ご紹介させていただいた 

LISA柄の スカート バージョン ☆☆

 

スカート

 

これは、絶対に着ていただきやすい・・・と思います☆

 

ウエストは・・・

ラメの入ったカラーで・・・  ゴムになっています!!!!!

 

スカート ウエスト

 

少なすぎず・・・多すぎず・・・

この、サラっとした素材に丁度いい感じに、

タックが入っています !!!

 

スカート タック

 

柄の雰囲気もわたしは、とっても好きです☆☆

 

スカート柄

 

イタリア生地 !!!

プリント柄ではないので・・・

そこのところを理解していただけると・・・

とっても嬉しいです ☆☆☆