☆ Simple なのに・・・可愛いワンピース ☆

さてさて・・・

ディスプレイを、ちょいちょいと変更しながら・・・

 

明日からのイベントに備えている

本日・・・

 

今日は朝から、この春、中学生になる我が子の

制服の採寸に行ってきまして・・・

お店の方々が、我が子を

『 ぼっちゃん、こっち来て!!? 』

『 ぼっちゃん・・・ 』と呼んで

接客をされていたのですが・・・

我が子は、それがすごく嫌やったらしく・・・

 

お店を出た途端、

『 ぼっちゃんじゃね~ !!!!!!!!!?? 』 と (笑)

 

あれは、あなたがお客様やから、そう呼びはんねん!!

女の子やったら、

『 お嬢ちゃん!! 』って呼んではるよ・・・

と、教えてあげたのですが・・・

どうも、納得がいかないようで・・・ (笑)

 

そんな事を子供は気にするんやな・・・ と、

ちょっと笑えました・・・

 

そろそろ、お母様方も準備をしないと・・・ ですね。

まだ、少しコサージュが残っていますが・・・

こんなシンプルなワンピースだと、

ずっと着ていただけそう・・・

 

という事で、そんなシーンにも大活躍のワンピースを

今日はご紹介したいと思います。

 

KOFTA OP TOPKOFTA OP うしろ

 

左側が前で、右側が後ろ (笑)

黒すぎて・・・ わからないですね・・・

身頃幅が、結構ゆったりと取られていて・・・

可愛いワンピースです☆

 

KOFTA OP 胸元KOFTA OP うしろデザイン

 

左側は、前のデザイン!!

右側は、後ろのデザインですが・・・

後ろは、2本、縦に線が入っています。

前身頃は、しっかりとデザインされています☆

 

KOFTA OP ボタンKOFTA OP ロープ

 

かぶりのワンピースです。

ボタンが、前身頃の腰あたりまであります。

このボタンのデザインの両サイドに、右側の写真にあるように

デザインが入っています☆

この前身頃のデザインが、

主張しすぎず・・・ なおかつきちんとデザインされていて・・・

とっても素敵なワンピースに仕上がっています☆

 

KOFTA OP ポケット

 

ポケットも両サイドに、きちんとございます!!!

 

シンプルだからこそ、長い間、着ていただけるお洋服に☆

ちょっと綺麗な格好をしてお出かけしないといけない時・・・

この1枚があると、とっても重宝しそうです!!!