☆お洒落なカーディガン☆

チビちゃんのクラス委員をした事で、

お知り合いになれたお母様方・・・

 

そんなお母様から、

いただいてしまった・・・

☆お菓子☆

 

江坂のお菓子

 

 

とあるテレビ番組で、ご紹介されたようで・・・

江坂にある、お店屋さん☆

みんなで、美味しくいただきました!!

ありがとうございます!!!

 

テレビでご紹介といえば・・・

土曜日の、スマステーションに、

南千里にある、サニーサイド(パン屋さん)が、

ご紹介されていました!!!

 

やはり、大人気のカレーパン・・・

 

我が家も、サニーサイドのカレーパンは、

一人一個ないと・・・  喧嘩します (笑)

 

テレビの放送後、2日間は、

すごい行列ができていたらしい!!!!!

 

 

さて、今日は、デザインがとっても可愛い

カーディガンをご紹介します!!

 

カーディガン TOPカーディガン うしろ

 

 

 

前と後ろで、ガラっと雰囲気が変わるカーディガン☆

ドット柄と、ボーダー柄を合わせた、とっても可愛いデザイン!!

 

 

カーディガン えりカーディガン うしろ襟

 

 

襟元がとっても可愛いんです!!!

これは、着ていただいた方が、いいかも☆

この形は、なかなか無いんじゃないかな・・・

 

 

カーディガン そでカーディガン すそ

 

 

 

カーディガンの袖が、一部ボーダー柄に!!!

裾も、前身頃からサイドにかけて、ラウンドしています。

後ろは、まっすぐ・・・

 

 

カーディガン うしろ身頃

 

 

 

こちらは、後ろ姿・・・

ドット柄と、ボーダー柄。

そして、色の使い方・・・

見てるだけでも、とってもお洒落なんですが・・・

着ていただくと、もっといい!!

 

 

カラー違いがございます☆

 

カーディガン カラー違い まえカーディガン カラー違い うしろ

 

 

こちらは、青が結構きいているカラー!!

 

 

カーディガン カラー違い そでカーディガン カラー違い 柄

 

 

カラーで遊んで・・・

柄でも遊んで・・・

デザインでも遊んで・・・

 

なんて☆CUTE な カーディガン ☆