☆タートルとカーディガン☆

皆さん、こんにちは・・・

 

 

昨日は、

千里山 秋のフェスタ !!

楽しんでいただいたようですね☆☆

 

我が子も、皆様にご迷惑をおかけしながら、

楽しくイベントを満喫しておりました☆☆

 

関大生の皆様とお友達になったとかで・・・(笑)

イベント終了後。関大生のみなさんが、USJ に行くから、

わたしも行きたい!!!! ? と言いだし・・・。

 

≪ 友達やのに、なんでわたしだけ行ったらダメなの??  ≫ と

責められ・・・  (汗)

 

そんな彼女の言葉を聞きながら・・・

素直な子供の発言は、いいな・・・ と思いました。

 

大人になると・・・

気を遣ったり、

違うことを言ったり、したり・・・

 

この子供の真っ直ぐな、芯のとおった素直さが・・・

羨ましく思えた・・・ 昨日でした・・・

 

 

皆様、お世話になりました・・・ (我が子が・・・(笑))

 

 

 

さて、そんな今日は、

大人らしい・・・(笑)

前でも、後ろでも、両方着れる 1枚をご紹介します!!!

 

 

 

IMG_5037IMG_8472

 

 

 

とっても淡いカラー・・・

レースも品を増します・・・

 

 

 

IMG_3825IMG_8101

 

 

 

レースが身頃にデザインされています・・・

この全体にないレースの感じが、とってもいい☆

 

 

 

IMG_0084

 

 

 

ボタンにも・・・

細かいデザインが!!!

ボタンホールに☆☆

 

 

 

IMG_6843

 

 

 

シンプルなタートル。

 

実は、こちらのシンプルなタートルの方が、前。

後ろに、レース・・・。

 

後ろ姿にレースも、とっても可愛いです☆

 

レースを前にして着ると・・・

ボタンが全部開きますので、

カーディガンに!!!!

もちろん、ボタンを開けずに、

閉めて着ても、とっても可愛いです☆☆

 

雰囲気が、ガラっと変わる・・・

お洋服。

 

カシミア と シルク のお素材になります・・・

生地も、文句なし!!!