☆ディスプレイ☆

すごい豪雨でしたね・・・

 

私が家を出る数分前までは、

すごい豪雨で・・・

 

お~・・・  と思っていたのですが、

家を出る瞬間には、パラパラ小雨に!!

 

よっぽど普段の行いがいいのかな?? (笑)

な~んて思いながら、空を見上げると・・・

雲の流れのとっても早いこと・・・・・・

 

すさまじい速さで、雲が動いておりました・・・

 

 

もう、雨は上がるのかな??

急な天気の移り変わりに・・・

皆さん、お気を付けて下さいね・・・

 

 

さて、今日はディスプレイをご紹介します!!

 

 

 

IMG_3098IMG_5144

 

 

 

 

先日、ご紹介したチュニックをディスプレイしました!!

 

 

 

IMG_8703IMG_3528

 

 

 

ストンと落ち感があって、スッキリとしたシルエット!!!

 

 

 

IMG_5360IMG_7363

 

 

 

二の腕をカバーしてくれているので、

とっても嬉しい!!!

 

 

 

IMG_4685

 

 

 

身頃が、細いストライプ柄で、スッキリと感を上手に

演出しております!!!

裾の黒いラインも、効いていますね☆☆

 

 

 

 

IMG_8618

 

 

 

後ろの部分にも、さり気なくデザインが入っていることで、

後ろから見ても、素敵に☆

 

 

 

 

IMG_7033IMG_3483

 

 

 

明るいカラーを BAG で入れました!!!

BAG のブルーと、斜め掛けにしている紐のラインが、

引き立っています!!

 

 

 

 

IMG_6972

 

 

 

ビニールと革のコンビ。

形も、いろいろと変形します!!!

底板を抜いて、トート型にも・・・

斜め掛けにしている肩紐も取り外し可能です☆

 

 

 

IMG_8373

 

 

 

 

 

朝晩は寒いので・・・

黒の羽織ものと・・・

 

 

 

 

IMG_7742

 

 

 

華奢なネックレスを胸元に!!!