☆TOPS☆

 

≪ 鹿児島 ≫

 

わたしの両親が産まれ育ったところ。

 

大阪からすると・・・

田舎・・・

 

でも、とてものどかで

町の雰囲気に包まれてしまうような・・・

心にゆとりが持てる・・・

とても大好きな場所です☆

 

昨日、

≪ 鹿児島県鹿屋市 ≫ で、活動されている方の特集が

テレビで放映されていました!!!

 

72歳 の おじいちゃん☆☆

 

今は、全国から人が集まってきて

その方の講義を聞きにくるほど、素敵な方!!

 

地域のみんなと団結し、

生産し、

還元する・・・

 

まわりはほとんど、お年寄りの方々。

でも、とても明るく生き生きとしていて・・・

死後をも楽しく語る・・・

 

とても感動しました!!!

 

若い私たちよりも、遥かにいろんな事を考えている・・・

それは国内だけではなく、海外へも視点を向けて!!!

 

頑張らないと☆☆

 

 

そんな今日は、

シーンに使えそうな・・・

でも普段着でもO.K.な!!

そんなTOPSを☆

 

 

IMG_3835IMG_6251

 

 

ジャガード☆

しっかりとした生地感!!

 

 

IMG_6429IMG_7810

 

 

袖口と、後ろのボタン部分が BLACK ?の生地で引き締め効果☆

 

 

IMG_7083IMG_9993

 

 

身頃の幅は、ゆったりと・・・

肩位置も、少し下に・・・

 

綺麗な織りの生地☆☆

 

アクセサリーを身に着けるだけで、

シーンに着てもらえる・・・

そんな1枚☆