♪♪  1枚で2度おいしい ♪♪

ついに!!!!!

 

お店の前の工事していた建物の

足場解体が始まりました☆☆

 

建物が見える事によって・・・

雰囲気がずいぶんと明るくなりました ♪♪

 

早く駅前が綺麗になって、

いろんな方がゆっくりできる空間が

完成したらいいな・・・と思います。

 

わたしも楽しみにしています☆☆

 

さて、今日は、

1枚で、2パターン着れるお洋服を

ご紹介したいと思います ☆

 

TOP まえTOP うしろ

 

こちらのワンピース。

どちらを前にしても、着ていただけます☆☆

 

本来は、こちらが後ろです・・・

 

まえ 切り替えしがら

 

生地もしっかりしていて、デザインが入っていますので、

こちらを前にして着ると・・・

フェミニンな印象になります!!

綿のお素材。

 

そして、こちらが本来は、前。

 

うしろギャザーうしろ ドレープ

 

ポリエステル素材の綺麗めなシルエットです☆

ちょっと、『 よそ行き 』 でも、着ていただける雰囲気です。

こちらを前にしていただくと、少しお丈が短くなります!!!

 

こちらは、カラー違い。

 

カラー違いまえカラー違い うしろ

 

少しヴィンテージっぽいカラーの、ピンクです ♪♪

 

カラーちがい ギャザーカラーちがい柄

 

素材も違う・・・

雰囲気も違う・・・

 

ここまでデザインが違うと・・・

 

やっぱり、2度 ☆ おいしい ☆