♪♪ ベスト風に重ねて ♪

先日のお休みの時、展示会へと行っておりましたが、

『 終わった~ ・・・ 』 と、テクテク歩いておりましたら・・・

アンティークショップを発見!!!

 

おおお~ !!!

何となく入ってみました・・・

 

・・・・・・

 

にひひひひ ♪♪

 

ミシン

 

ようこそ、いらっしゃいました☆

ついでに・・・

 

ポーチ

 

んふふふふ~ ♪♪

アンティークのポーチです☆☆

 

我が家のそばに、

とってもアンティークなお花屋さんがあるんですが・・・

そこで『みどり』 を買いたいのですが、

近いのに、全然いけない・・・という・・・(泣)

早くのぞいてみたいな~ ♪♪

 

 

さて、今日は

イタリアのインポートです☆

 

TOPうしろ

 

レースとキルティング、透け感のあるポリエステル

この組み合わせによって、デザインされているTOPS です!!!

 

そで・みごろ・レース袖口のボタン

 

お袖が7分になっております。

インナーに、タートルを合わせております!!!

お袖のボタンが、インポートっぽく

キラキラと輝く石のボタン☆☆

 

前身頃のレース腕の生地

 

レースの雰囲気と、お袖の感じ・・・

お袖は、透けている生地です!!!

 

ネック

 

首の開き具合が、スクエアー型になっています。

お顔まわりがスッキリと見えるかたち!!!

首元の開きが気になるようでしたら、

インナーにタートルを入れていたtだいて☆

 

レースとすそうしろ すそ

 

裾は、キルティングで、背中も一緒にデザインされています。

背中は、透け感のあるお素材です!!!

 

異素材のデザインが、とっても可愛いTOPS です!!!